兵庫県丹波市青垣で車検・新車・中古車・カーリース・自動車整備のことなら、グリーンオートサービスにご相談下さい!

〒669-3803
兵庫県丹波市青垣町西芦田328
お問い合わせ
0795-87-0559

お知らせ

2023.12.22

ダイハツ工業株式会社による 認証申請における不正行為について

平素はグリーンオートサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当社にて販売・整備を提供しておりますダイハツ車において認証申請の不正が報道されております。

ダイハツ工業株式会社では、認証申請における不正関連の調査を依頼した第三者委員会より報告書を受領し、国土交通省ならびに経済産業省へ今後の対応と併せて報告をしております。

日頃よりダイハツ車をお使いいただいているお客様におかれましては、大変なご迷惑とご心配をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

弊社と致しましてはお客様からの信頼を取り戻すべく、一刻も早く安心安全をお届けできるよう、当社では取引先である兵庫ダイハツ販売株式会社を通じ、メーカーであるダイハツ工業株式会社と共にお客様に寄り添ってまいりたいと考えております。

現時点で第三者認証機関である「テュフ・ラインランド・ジャパン株式会社」に確認いただいており、現時点でお客様にご使用を中止いただく必要がないことを確認いたしております。

なお、ダイハツ工業株式会社によるお詫び並びにお問い合わせ等につきましては、 下記リンク先までよろしくお願い申し上げます。

【ダイハツ工業ホームページ】 https://www.daihatsu.co.jp/top.htm


ダイハツ工業株式会社による認証申請における不正行為についての連絡先